台所で遊ぶ父のブログ

「ヘルシオホットクック」の入手をきっかけにブログをたててみました。

肝心の予約調理が・・・

なんか昨日のカレーと似た感じだなぁと思いつつも、
晩ごはんのメインは、予約調理の使えるポトフに。
ポトフ | 無水&自動調理のヘルシーレシピ | 電気無水鍋:シャープ

いつも通り5時起きで材料を仕込んで、
出来上がりの時間を"18:30"にセットしたところ、
エラー音とともに表示が"17:50"に・・・。

も、もしや、12時間後までしかセットできない仕様ってか・・・、
24時間とは言わないけど、共働き世帯もターゲットにしているなら、
もうちょっと余裕持たせて設計してくれ。
まあ、しょうがないのでそのまま予約。

出来上がってから保温もされるしポトフはおいしく食べられたけど、
なんかすっきりしないぞ!

 

シャープ ヘルシオ ホットクック 電気無水鍋 レッド系 KN-HT99A-R

シャープ ヘルシオ ホットクック 電気無水鍋 レッド系 KN-HT99A-R