台所で遊ぶ父のブログ

「ヘルシオホットクック」の入手をきっかけにブログをたててみました。

ホットクックでスープスパも作ってみた。超簡単!

一部材料が足りなかったけど、公式サイトのレシピどおりにスープスパも作ってみた。

スープパスタ | 無水&自動調理のヘルシーレシピ | 電気無水鍋:シャープ

 

1.材料をきる。(キャベツとにんじん)
2.材料を突っ込む。
3.スイッチオン!
これだけ、超簡単。なかなかおいしい。

・パスタは半分に折る
f:id:KitchenGadgets:20160202181011j:image

・この状態でスイッチオン
f:id:KitchenGadgets:20160202181053j:image

・約20分で完成
f:id:KitchenGadgets:20160202181029j:image

・盛り付けが美しくないけど、おいしかった。
f:id:KitchenGadgets:20160202181116j:image

ただ、一回で作れるのが2人前までなんだよねーー。
ちょうどこの日は、家にいた自分と息子用に1回目、習い事から帰ってくる妻と娘(3、6歳)用に2回目と、分けて作れたからよかったけど・・・。
普段は6人だからなぁ・・・。
シャープ ヘルシオ ホットクック 電気無水鍋 レッド系 KN-HT99A-R

シャープ ヘルシオ ホットクック 電気無水鍋 レッド系 KN-HT99A-R